応援コメント

検証(特殊能力)」への応援コメント

  • なぁに口減らしって言葉もあるくらいだし、人類の負担が減っていいんじゃないか?

  • こんだけガボンガボン殺してたら、人口ピラミッドやばくて支配領域以前に人類崩壊しそう


  • 編集済

    主人公のその抜けてるとこもまた人間らしくてなお良い。
    キャラの一貫性も大事だけれども、リアルさを表現するにはそういう一面があるからこそって感じ。

  • 氷の弓矢が降り注ぐってあるけど、弓も一緒に降り注ぐの?笑
    矢だけでしょ。

  • 主人公は馬鹿なのか賢いのかよく分からないな。

  • 圧勝(≧▽≦)
    次回からミスリルの槍で背後から両足を突き動けなくするか後頭部に一突き与えましょう<( ̄︶ ̄)
    装備丸儲け(つ✧ω✧)つ