応援コメント

スペシャルサービス☆」への応援コメント

  • 能力値の目安とかも知りたかったね…

  • デスマーチ〜のサ○ゥーならスキルレベルの必要ポイントはずっと1だからな  

  • クレバーだったのに急に頭悪すぎwww

  • ここだけ主人公お茶目なんよなぁ。笑笑
    この後は頭良いんだけどなぁ。
    ここで落ち着いてBPが減ってる事に気づいてたら、また違う物語りになるのかな。

  • 主人公馬鹿じゃない?
    1レベル上げるのが全て同じポイントだと思ってるとか笑

  • 主人公は絶対にデイトレやっちゃだめなタイプだw

  • なんでlv1からlv2に、lv2からlv3に上がる経験値が同じだと思ったんだろう
    ちょっと違和感があるけど考え方の違いかな

  • >今度は錬成の横が【D】と表示された。
    >俺は一息ついて、再び【錬成】の項目を『タッチ』する。
     →ここで一回。

    >何でこんなに感度悪いんだよ! 俺はダブルタップ――『二回続けて【錬成】の項目をタッチ』した。
     →ここで二回。

    >俺は反応するまで【錬成】をタッチする。
    >すると、『三回目のタッチ』で錬成の横の値が【C】へと変化した。
     →ここで三回。

     DからCになるのに計六回タッチしています。
     何処かの描写を変えた方が良いのではないでしょうか?

  • あちゃあ〜(。ノω\。)
    ステイクールに行かな(─.─||)