応援コメント

第26話 閑話 色に溺れる」への応援コメント

  • ツインズ…東大…と思ったらもう書いてた人が居た(笑)

    作者からの返信

    MAX130は六大レベルでは珍しくないけど、それを左からも投げられてスルーもあってアンダースローもあったら、そりゃどこかには勝ちますわな。

  • ツインズが片手間に東大野球部入って六大学野球で暴れそうな予感。

    作者からの返信

    うわ~、やりそうw

  • 瑞希ちゃんにはしっかり直史の3つの袋(胃袋、堪忍袋、金○袋)を管理していてもらいたいですね
    40時間たったころには、吹っ切れた瑞希ちゃんの方が直史襲ってそう

    武史はこのままだと大学で女の子とっかえひっかえするようになりそう、大丈夫かな?

    作者からの返信

    タケは童貞だから大丈夫!(謎

  • ツインズはどうして東大なんでしょう?
    阪大か京大で、仕事の時だけ東京に来るスタイルでいいと思うんですよね。

    作者からの返信

    東京だと巨人、ヤクルト、横浜の試合に行けるからですね。
    芸能界の仕事は東京が中心ですから。

  • エロ全開バッテリー、コイツらは止められないのか…まぁ無理だな、きっちり時間を作って会いに行く漢達だから…女性陣も納得してることでしょう。(^_^;)
    そういえば、ジンやシーナ達と飲み会はしてないのかな?
    大介やガンちゃんの話しも有るし、瑞希ちゃんも一緒に行けるだろうに…

    ここにもタケの話題が……www( *´艸`)
    時系列が同じだと楽しいですね(-.-)y-~

    作者からの返信

    帝都は早稲谷ほどめちゃくちゃにされてはいないのでw

    時系列、プロ編だけが遅れてるんですよね。

  • 主要キャラが揃いも揃ってwww
    一瞬で過ぎ去ってしかも濃い大学時代ですなぁ。

    作者からの返信

    直史は四年になるとさすがに、練習時間も削るようになるでしょうからね。
    武史の四年間の方が心配だけど。