応援コメント

第12話 0の行進」への応援コメント

  • 王子的な要素が一切ない王子爆誕w
    そんな頭悪い二つ名つけられたら塩味がより濃くなると思うんですけどねw 

    作者からの返信

    誰がどう考えても王子ではないw

  • 日本式では、そにかく数を増やし、時間をたっぷりかけ
    とにかくの打ち間違いですかね?

    完全王子は・・・もうちょっといいのなかったのかと言いたくなるわな。

    作者からの返信

    直史は王子キャラじゃないよな。
    生徒会副会長が似合いそう。

  • ナオの場所は球場⇔瑞希⇔学校。
    生活は食欲、性欲、睡眠欲、学習欲(将来と野球)の繰り返しですね。(^_^;)
    もしドラえもんのどこでもドアが有るなら、超有効的に使用するのでは…と浮かんできてしまった。f(^_^)
    二つ名は完全王子なのか…?…僕的にはサイボーグとか精密機械にちなんだ名前の方がイイ気がする。
    朝新聞に皇子とかついた写真が有ると、瑞希ちゃんがまたヤキモキしてる絵が今度は浮かぶ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    なんでもかんでも王子にしたがるマスコミに、塩対応のナオフミ=サンです。
    まあ寮にはいても週末はしょっちゅう泊まってるんでしょうが。
    長期休暇中はそれが顕著になりそうな。

  • 直史君の「完全王子」の呼び名は定着するのか?または「ミスターゼロ」なのか。上杉勝也世代の大学4年生辺りが意地を見せるのか楽しみです。このまま大学4年間活躍すると、とんでもない記録を残しますね。

    作者からの返信

    まあ直史は田舎の長男なので、少しそういう意識はあるでしょうが。
    上杉兄貴と同じ世代は、細田とかですね。
    ただ四年生で甲子園に出た選手は、ことごとく上杉に封じられた記憶はあるかも。