応援コメント

第20話 無色の棘」への応援コメント

  • 口紅的な何かっ!(ザクロか? 人の血か!?)

    作者からの返信

    何故そうなる?!

    あれです。透は女性のメイク道具なんかわからんのです。口紅だのグロスだのリップだのティントだの、違いなんぞわかりゃあせんのですよ。はい。
    ただ、ザクロはわかると思う。さすがに。

  • 石ころ帽子懐かしい!
    ドラちゃんネタお好きですね〜(笑)

    作者からの返信

    ドラネタ、好きなのかな……気づけば放り込んでますね、そういえばw
    ひょっとしたら、鞭と同じくらいの頻度で出てきているかもしれません。きゃー、気づきたくなかったぁ(恥)

  • チャラ男がカッコいい!

    作者からの返信

    チャラ男、なかなかの活躍でしょ♪
    彼も苦労してきましたから、仲間のためなら頑張ります。

  • いよいよ遭遇!
    緊張感もあるけど、盛り上がりますね!

    作者からの返信

    はい! 個人のウダウダが終わり、ここからようやく盛り上がります! でも、ものすごく地味です!!!(断言)