ハニワの前にハニワなく、ハニワの後にハニワない

  • ★★★ Excellent!!!

いまだかつて、このような作品には出会ったことがありません。また著者である秋月ハニワ先生以外、この作品の世界を超える作品は生み出せないだろうと確信します。

だって、ハニワ。ハニワですよ? どうしてハニワでラブコメが書けると思いつきますか? しかも超面白いし!

カクヨムコンでは一次審査は通過したものの惜しくも受賞には至りませんでしたが、自分が生涯読んだ多くの作品の中では本作がグンバツでグランプリであります。

あぁ、コミカライズが見てみたかった……。絶対面白いと思うのですが。
時代が追いついてこないのか、この国が狭いのか、多言語翻訳で世界に配信したら海外では大ウケするのかもしれません。本当そう思います。
それで地球温暖化も救えちゃったりして。
そのとき、世界はサイタマ公国と秋月先生を知るのであります。
グレタさんも、もう登校拒否してグレタりしなくてよくなるのであります。

ハニワの前にハニワなく、ハニワの後にハニワない。
世界で唯一無二の世界観。とくとご覧あそばせください。