応援コメント

第215話 もうひとつの宅配便 🚚」への応援コメント

  • ありそう、と思いました(^^)/

    作者からの返信

    ですよね~。(^_-)-☆

  • きっちり時間を守り、安全に仕事をしてくれそうです。(o^^o)
    妖精の世界が好きな私、羨ましいなって思います。
    サインください!

    作者からの返信

    あの、こんなんでよかったら……。(^_^;)
    つるもく、つるもく。_(:3」∠)_ by飛蝗便

  • 蜘蛛まではなんとか・・・・バッタとイナゴにも漢字があったのですねぇ!
    そして本当に、全部画数が多くて、字面だけ見ると、確かに気難しそうです(^-^;

    作者からの返信

    ですよね~。(・´з`・)
    ちょっとオチがアレな話で恐縮です。(笑)