応援コメント

第204話 やさしい雨 ⛆」への応援コメント

  • こんにちは。

    ランタナは植えるもんじゃない。なんてネットに書かれていたのを
    見たことがありますけどね。我が家は数年植えていました。
    ピンチすると凄く花が増えて、色あいもきれいで良かったですよ。

    作者からの返信

    そうですか、まったく存じませんでした。
    いま、玄関先のプランターに寄せ植えした花の名前が気になっています。
    フラワーガーデンで宿根草を買ったのですが、はて……。(笑)

    編集済
  • お花さんたちっていつもエールを送ってくれてるんですね。🌻🌸🌼🌹🏵
    それを見守る優しい雨にも感謝したいって思います。☔️

    作者からの返信

    もし地球に花がなかったら……想像すると悲しくなりますね。
    花びらを強く打たないで、と台風の雨にも祈りたいです。🌀

    編集済