応援コメント

第43話 リバーシブル 🌺」への応援コメント

  •  な〜るほど。そうか。ほんとうに大切なものは他人には見えなくていい、んですね。わたしも、もう一度、周りをよく見てみます。そっと見てみます。

    作者からの返信

    ほんとうに。(´ω`*)
    自分の拠り所になるものは自分だけのもので、他者に見える必要はないのかも知れませんね。

  • 心の拠り所があるということは、いくつになっても有難いものですよねえ。

    作者からの返信

    本当に。😊
    今朝は歯科医と皮膚科をハシゴして来て、つくづく人間は生物だなと……。

    編集済

  • 編集済

    おはようございます!

    おばあちゃんが縫ってくれた浴衣と巾着袋とお手玉は私の宝物になってます。

    そして、私も手縫いが大好きです。

    作者からの返信

    おばあちゃん、可愛いお孫さんたちが大切でならなかったんでしょうね。

    ひと針ひと針縫い上げた浴衣も巾着袋もお手玉も、宝石に勝る宝物ですよね。

    手縫いには気持ちを安らげる効果もあるみたいで。(*^▽^*)

    編集済