応援コメント

第25話 栞の気持ち 📚」への応援コメント

  •  そう言えば、わたしもむかし、栞目線の詩を書いたのを思いだしました。ずっと、見ているのかも知れませんね。栞様。

    作者からの返信

    KIKI-TAさん

    そうだったんですね~。(´艸`*)
    たしかに見られているかもです。

  • 特に買ったものとかじゃないんですが、
    しばらく同じ栞を使っています。
    なぜか…わかりませんが(笑

    作者からの返信

    知備語理さん

    コメントをありがとうございます。
    あの栞、まだまだ使っています。
    あれがないと、落ち着かなくて。

  • こんにちは

    大切にされているモノの気持ちってこんなのかな

    じゃ 大切にしなきゃ

    つくづく感じました

    作者からの返信

    モノにも気持ちは伝わるのでは? と思います。(^-^)

    でなければ、車の椅子の下の、あり得ない場所に居てくれなかったのでは? と。