応援コメント

第7話 バランスボール ☀」への応援コメント

  • 最初、サーカス団にでも再就職するのかと案じたけど、そうやね、それくらいのストレッチ必要かもしれへんね🎵

    作者からの返信

    よほど家用も買おうかなと思いましたが、なにしろ場所取りなので、すぐにクローゼットへお引き取りと予想して……。💦

  • バランスボール、我が家にもあります……。
    長らく放置されていましたが、とある整形外科の先生が椅子の代わりにバランスボールに座って診察しているのをみて、ふだん座るのに使うようになりました。ふふ。

    作者からの返信

    わたしも仕事の椅子に使いたかったのですが、みんなの反対に遭って……。
    日常的に使っていたら、必ずインナーマッスルが鍛えられると思います。
    おうらやましい!(@^^)/~~~

  • こんにちは。最後のネット小説を書く理由、なるほどと納得しました。私も是非その理由に便乗させてください!(構想を練るっていい運動になりますもんね)。

    作者からの返信

    どうぞどうぞ!(*´▽`*)
    ちなみに、わたし自身はバランスボールの上で四つん這いが精いっぱいです。(^.^)/~~~