応援コメント

第3話 真・家系ラーメン」への応援コメント

  • Twitterの企画に参加頂きありがとうございます。
    ご拝読させて頂きましたが、かなり良い作品だと思います。
    思わずふふってなったり、いつの間にかニマニマしていたりしてしまいました。
    それにしても現代ファンタジー……?

    作者からの返信

    楽しんでいただいて光栄です!

    この作品は僕らの世界では普通ありえないことを書いているので現代だけど少しファンタジーというかSF的な含みもあるということで、準現代ファンタジーにしたんですが、ちょっとジャンルが不明なんですよね。
    コメディやコントといえばそうなんですけど。

    現代コメディファンタジー??
    要素詰まりすぎてまとめ切れてないですよね。

  • 拝読致しました。
    さらりと読めるコメディとして書かれたのだと思います。ただ毎回(前話と関連する人物ではあるのですが)主人公が変わり説明から入られているので、人数を絞ったらより読みやすくなるのではと思いました。
    あと、序盤ですが、特定のセクシュアリティの方を犯人としてもってくるのは、どうかなぁ……と思ってしまいました。
    すみません。ご不快でしたら削除して下さい。

    作者からの返信

    そうですね。多すぎるという意見は他の方からも頂いています。
    ちょっと毎回だと読者の方も困惑しますよね。
    何話かに1人というペースでやっていきたいと思います。
    またプロローグもやはりデリケートなワードだったので、よく吟味した上で、やんわりと表現する方向で修正してみようとも思います。

  • アホばっかやな!(褒めてます)

    作者からの返信

    その一言に僕の書きたいこと全てが認められていると感じます!

    そう言っていただいて本望です!
    ありがとうございます!