応援コメント

第91話 ウィングの検証」への応援コメント

  • アンドレザジャイアントはギリ人間判定かww

  • 自由に魔法のアレンジが出来る系の話だと持続時間最短光量最大の光を放つ魔法とか定番なんだけどなあ


  • 編集済

    ゴブリンキング、オークジェネラルと来てオークキングかー、情報通りなら中々強敵そうですね。
    そして、トライデントにフルプレートアーマーの武具がドロップしたらお祭りですね。
    ダンジョンモンスターは呼吸してるのだろうか?もししてるならD粒子で空気を凍らせられれば。
    あ、いやD粒子で頭を覆う密閉の箱作れればそれだけで呼吸してる敵には有効ですね。
    ある程度強度は必要でしょうが。

  • 〉麻酔なしで歯を抜かれるような激痛
    フフフ。小坊の頃に麻酔無しで永久歯削ったバカが通りますよっとwww
    歯科治療を麻酔無しでやるのは戦地か物資不足の僻地だけにしたほうがいいのです。

  • オークキング死にかけながら倒したでしょ。都合の良い頭だな

  • 魔法創造とウイングから
    『悪!裂!ウイングマン』
    を思い出した。

    ソコしか共通点ないけど。


  • 編集済

    カタパルトで初速を稼ぐか緊急加速及び緊急方向転換による回避、ウイングで細かい操作すればいい感じになりそう

    あとはオミットして加速性能を低くするか無くして少しの浮遊機能だけにいしてハンググライダーみたいに滑空するだけにしてカタパルトで射出、エアバッグで着地という風にすれば習得レベルを下げられそう
    けどカタパルトがレベル9だからそっちが下がらないと意味ないか

    制空権を取りながら遠距離攻撃できるとかの凶悪なコンボできそうなのに


  • 編集済

    「フライ」を超える神魔法できちゃいましたね。
    しかも複数人乗れそうですし、物品の運搬にも活用できそうですし。
    なんか、レベル8に神魔法が集中してる!?

  • 強烈な光は目を完全に壊せるから、視覚破壊魔法としては有効かな。

  • 紅い折鶴ライダー、誕生までもう少しですか。 それにしても、20階層まで行かれるような方でも第二の人生を選択されるのですな。 現状では、冒険者が現役で戦える時間はけっこう短いような。 その延長に生活魔法の普及が役立つと良いのですが。

  • ウイングの魔法で皆で空飛んだら楽しそうですね。由香里だけ魔法レベルが足りないけど二人乗りぐらいはできそうだし。