応援コメント

第65話 久しぶりの授業」への応援コメント

  • 学校にパワーアシストは置いてっちゃったのかと思ってた

  • パワーアシスト・・・よかったね(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

  • そういえば、なんでジャベリンを頭に打たないのかな?
    胴を狙う方が確実だけどトリプル二つ同時に顔と体ならいけそう。


  • 編集済

    パワーアシスト💪🏻( ¨̮ 💪🏻)「やあ、やっと覚えてくれたね」

  • 中で電流炸裂ってかなり凶悪だと思う。

    忘れ去られていたパワーアシストさんが、ようやくインしました。


  • 編集済

    (パワーアシスト)お、おぼえました...
    ああ、次はパワーアーマーだ...(吐血)

  • まるで落雷だ!7重サンダーアローの威力凄い!
    これなら鎧の上からでも、非生物系にも効きそう。
    そういえば、サンダー系はファントムには効くのかな?
    効くとしたら、画期的魔法ですよね。

    サンダー系とオートシールドを習得した天音達なら、
    学内圧倒的強パーティ確定だな。黒月涙目。

  • 生物の体内って水分が大量に含まれているものですが、多重起動のサンダーアローが突き刺さった場合(もしかすると触れただけでも)、感電というよりも 電子レンジにかけられた食品状態になるのかもしれませんな。体内の血液が沸騰させられて生きていられる生き物はまずいないと思います。頭に当たった場合は 電子レンジで卵を温めたのと同じ効果になりそうですな。