応援コメント

第63話 五層の宝箱」への応援コメント

  • ソルジャー部隊をグリム一人で討伐して、宝箱すらグリムの機転で見つけたのに中身を4頭分ですか。

    グリム優しすぎるな。

  • 臨時加入のチームが、月夜の黒猫団的な流れにならなくてよかった……

  • 盾売っちゃうんだ てっきり盾役の人が使う流れかと思った


  • 編集済

    生活魔法を使って活躍できれば地位向上するチャンスではあるんだな。
    頭が固い教頭とかは認めなさそうだが。

    黒月は肉盾で良いジャマイカ

  • 生活魔法をさんざん馬鹿にして酷い扱いをしていた相手と組んで上手くいく訳がないと思いますけど? 普通の感覚の持ち主ならば、遠慮しますよな。 分かりました! 校長と教頭も頭に負傷があるのですね。


  • 編集済

    グリム先生、1000万円ゲット!?でかいなぁ。

    今から、生活魔法を馬鹿にし続けてた傲慢パーティの一人と組むとか、無いね。
    しかも黒月って、攻撃魔法と魔装魔法の両方の適正が高い人だよね?
    相当連携鍛えないと噛み合わないだろうな。

    そもそも生活魔法使いが蔑ろにされてる大会だし、
    出場を依頼するのなら、加藤外してアリサ達だけにお願いすべきじゃないかなぁ。