応援コメント

第24話 生活魔法の威力」への応援コメント

  • 剛田の方がくだらんプライドが高いせいで頭が硬いな🤔
    千佳ちゃんの家族の方が頭が柔らかくて柔軟な思考を持ってるな。なんで剛田が教師やってるんだろう?強い固定観念は次世代の教育には不適切だろうに…

  • 少しでも動かせたら褒めてやろうって言ってたくせに皮肉しか言わないのは小物すぎるぞ剛田さんよ。


  • 編集済

    >セブンスプッシュは、剛田に衝突して車がぶつかったような轟音を発生させる。
     剛田の顔が歪んだ。踏ん張った足がコンクリートで舗装されている地面を削り、一メートルほどの溝を掘った。
    ↑常日頃、剛田をぶっ飛ばしたいと思っていた割には工夫が無いと思いました。
    いくら剛田が『スティールガード』で防御力を上げても重力加速度を超える加速度で上方向のベクトルを与えられたら吹っ飛ぶでしょう?
    魔物(リッパーキャット)をさんざん上に吹っ飛ばして来たのですから剛田も斜め下からプッシュで打ち上げればよかったのです。そしたら地面の補修も要らないですし派手な見世物にもなって、グリムの鬱憤も晴れたでしょうに。
    せっかくの機会が勿体無い(笑)
    後ろの駐車場に車があったなら打ち上げ角度を調節して北の飛翔体のようにロフテッド軌道で高く打ち上げて差し上げればよいですし、車が無ければ45度の角度で最大距離ぶっ飛ばせばいいのです!

  • 剣壱の頭ごなしに否定しないの好き

  • 兄の返事を聞かずにうってやるなよw
    常識的な反応としては、かなり穏やかに相手してくれたのに
    ちょっと怒ってたんだろうな

  • 兄に容赦してない千佳に草

  • 待ってやれよw

  • いいね!

  • 壊した所を自分で直す。
    やはり生活魔法は便利だね。

  • ・「動かない相手だったから、あれだけの威力を出せたんだ。実戦は違うからな」
    →少しでも動かされれば褒めるって約束どこ行ったw

  •  ・・・女の子が押しの一手・・・時代だなぁ(^_^;)