応援コメント

第21話 草原ダンジョン」への応援コメント

  • そういえばダンジョンボスの復活周期は何日くらいなんでしょうかね?
    それとドロップ品が難解まで出続けるか・・・

    もし数日以内だったら、別作品のなろうの「ゲーム世界転生〈ダン活〉~~~」のように無限にボス周回してグリムは持ってない巻物類で更に特許みたいなのをとりまくれてウハウハになれるのにw。

  • 剛毛…剃れそうですね

  • 武器を強化する武装魔法を習得するには、
    →武器を強化する魔装魔法を習得するには、

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。


  • 編集済

    武器を振る方向の後ろ(日本刀でいう峰の方向)からプッシュ掛けて振る力(或いは速さ)を強化するとか、自分に対して後ろからプッシュをかけて瞬間加速するとかは出来ないのかな?と思った。

  • ダンジョンという王道展開に何気にざまぁ、と言うより見返すという展開であり私の好みの作品です! とても面白いです!


  • 編集済

    武器を強化する「武装」魔法を習得するには

    読み直し中、登場人物の魔法才能ランク表とか欲しいな。
    誰がどこまでと思う時があるので。
    才能レベルはF1 E5 D10 C15 B20 A25 S30
    で増えていくという事ですかね?。

  • 誤字報告です
    > はあっ、世の中は甘なくなのね」
    世の中は甘くないのね」

    ですかね

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願いします。

  • 修行してる刀で切ってるのに切れないのか。
    主人公はいつもナイフで戦ってるけど、ナイフでも普通には無理ですね。
    やはりプッシュの力を活用するしか。