応援コメント

第17話 鬼龍院校長の許可」への応援コメント

  • サプライズとは…?

  • いつか空を飛ばしてやりたい。


    空に、かと思います

  • なんとかならないのは流石に草

  • 剛田の足を刈り取ろう蹴りを出す。
    →剛田の足を刈り取ろうと蹴りを出す。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • おや、賢者システムは校長の仕込みじゃなかったのかな?
    つまり六層踏破の実力があると認識しているということ
    そうじゃないということはサプライズってなんだったのだろう


  • 編集済

    誤字?
    いつか空を飛ばしてやりたい。

  • 主人公の精神年齢めっちゃ低いけど実年齢何歳設定でしたっけ

  • 剛田先生もグリムを教師として認めてないと思いますよ。


    そしてカリナ先生、明らかに年上なんでは。。。ぁ、『と、年上なんて思ってませんよ!』って事か。
    (いや? カリナさん達も教員免許無しの魔術講師なのか?)

  • 親しみを込めてカリナって呼んでるって中もそんなに良くないのにそれは少しキモいような気が
    親しくあろうが礼儀は必要かと

  • プッシュの魔法ならそれを足場にして空を駆け上がれそうですね。

  • 生活魔法の出番ですよ。(仮)アンマやマッサージの呪文開発を。
    〉それに普段から腰が痛いのでマッサージしてくれと言って用務員小屋へ来る事もあるので不安だ。

  • >剛田―――いつか空を飛ばしてやりたい。
    ( -v-)つ イイね!

  • 亀仙人のじっちゃん みたいに強いんやろなぁ

  • ≫ 俺は剛田を教師だと認めていない。だから、心の中では『剛田先生』ではなく『剛田』と呼んでいる。

    カリナ先生もカリナと呼んでいるんですが

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    >カリナ先生もカリナと呼んでいるんですが

    地の文ではカリナに統一しています。これは教師として敬意を払えるかどうかという意味です。
    カリナは親しみを込めて、カリナと呼んでいる場合もあります。

    今後も宜しくお願いします。

  • トリプルプッシュを起動しそうになって抑えた。剛田―――いつか空を飛ばしてやりたい。

    空へ?に空に?

  • 校長先生が、江田島塾長の様な方でないことを祈って(^_^;)