応援コメント

第12話 天音とアリサ」への応援コメント

  • 天音が『C』でアリサが『B』だ。
    →天音が『C』でアリサが『A』だ。

  • 多重起動はシステムの話だからどちらかというとプッシュでの戦い方の方が応用な気がするかな
    それにしても多重起動って結構高度な制御なイメージだけどこんな序盤から覚えるということでこれだけでも生活魔法の異質さは顕著だと思うんだけどなぁ
    着火五重起動で指向性爆発とか出来れば接近戦だけど火力は出そうだしリペアで瞬間修復だとか送風で衝撃波とか色々やれそうなことありそう
    結局技術は道具であり使うもののセンスだから魔法才能とは別の資質ですよね
    グリムくんには頑張ってもらいたい

  • 今回魔装のレベルが上がっているのは魔力量(討伐経験値)ですか?

    それとも何らかの勉強ですか?

  • 誤字報告です。
    「運動が苦手なで、」→「運動が苦手なので、」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。