応援コメント

第7話 ダンジョンボス?」への応援コメント


  • 編集済

    書籍2巻の後に新発売のコミック版1巻を読んだんですけどWEB版と書籍版の主人公は感情に乏しいロボット感がありましたけど
    コミック版は表情とボディランゲージで感情豊かになり従来は1ミリもなかったラブコメ要素が少し加わって断然面白く進化してますね😊
    ただ、書籍版のヒロインたちはスレンダービューティーだったのに2人ほどふくよかになって代謝が下がるアラサー以降が空恐ろしい・・・ガクブル

  • オ~マイ.ガァ~!Σ( ̄□ ̄;)


  • 編集済

    戦闘しないで逃げ回り採掘でサプライズ探しするタイプなら死んでるんですが。。。


    校長がいい人であるなら「うちに住まんか?」とか「一緒に潜らんか?」とか言いそうだけど、主人公断ってそう。

  • ∑( ̄Д ̄;)💦しまった!?


    ってw感じですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    がんばれ♪♪お天道様とだんじょん神は
    ちゃんと♪♪見てるよ♪♪
    がんばれ♪♪୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭