アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1、モモ、幼児になる~美形って見てるだけで眼福だよね~
39
3,206
PV
2、モモ、美声に酔う~絵本を朗読してくれたらよく眠れそう~
34
2,572
PV
3、モモ、異世界にて交流する~やっぱり、挨拶って大事だよ~前編
34
2,446
PV
4、モモ、異世界にて交流する~やっぱり、挨拶って大事だよ~後編
31
2,190
PV
5、モモ、未知の魚を食す~料理人は偉大だなぁ~
31
2,028
PV
6、モモ、保護者様(仮)にお願いをする~五歳児でも出世払いはききますか?~
32
1,941
PV
7、モモ、大事なものを装備する~ダメと言われるほどしたくなるよね~
32
1,854
PV
8、モモ、ファンタジーを目で見る~馬の顔って近づけると怖いよ!~
31
1,762
PV
9、モモ、サービスシーンを拝む~酒豪は漢字が格好いい~
29
1,727
PV
10、モモ、国の内情をちら見する~文字の頭に【ち】がついたら警戒しよう~
29
1,649
PV
11、バルクライ、幼女に不思議な感情を抱く
29
1,758
PV
12、モモ、子供の軽さを思い知る~災難には救世主が付いているはず~
29
1,650
PV
13、モモ、お風呂で切なさを味わう~なにげない夢も時には意味があるもの~
27
1,576
PV
14、モモ、名案を笑われる~十六歳はそんなことじゃ誤魔化されま、すん~
26
1,543
PV
15、キルマージ、問題の多さに頭をかかえる
27
1,558
PV
16、モモ、保護者様(確定)のお帰りを喜ぶ~マニュアルは熟読したほうがいいよね~
24
1,524
PV
17、モモ、夜が怖くなる~シーツを被るとちょっぴり心が強くなれるよ!~
23
1,516
PV
18、モモ、驚きの朝を迎える~誰にでも予想外なことは起こるもの~
25
1,490
PV
19、モモ、お子ちゃまドレスを装着する~一歳児はだっことお膝が居場所なの?~
24
1,435
PV
20、モモ、緊張の対面を果たす~神様にもお茶目な一面があるんだって~前編
24
1,465
PV
21、モモ、緊張の対面を果たす~神様にもお茶目な一面があるんだって~後編
24
1,419
PV
22、バルクライ、幼女の先行きを案じる
24
1,442
PV
23、モモ、新たな仲間が加わる~ふりっふりの洋服は着るのに勇気が必要です~
23
1,409
PV
24、モモ、先生を頼む~教えてくれる人が好きだと勉強も楽しくなるよね~前編
23
1,368
PV
25、モモ、先生を頼む~教えてくれる人が好きだと勉強も楽しくなるよね~後編
23
1,305
PV
26、モモ、小さな冒険に行く~知らない部屋は好奇心をくすぐるもの~
23
1,227
PV
27、カイ、幼女に絆される
21
1,236
PV
28、モモ、保護者様に叱られる~ごめんねとありがとうは惜しまず伝えるよ~
23
1,213
PV
29、モモ、緊急事態に慌てる~ピンチは忘れなくてもやってきた~
22
1,225
PV
30、バルクライ、冷静に激する
22
1,194
PV
31、モモ、囚われる~命を守るためなら女優にだってなれるはず~
21
1,144
PV
32、モモ、ご飯の大切さを感じる~さりげない優しさは気づいた人の胸を打つ~
19
1,123
PV
33、モモ、目と耳を使う~五歳児だって戦う術はあるのです!~
22
1,107
PV
34、モモ、指導を受ける~幼児演技はお手のもの、目指す先は子役じゃないよ?~
21
1,095
PV
35、ディーカル、休日を潰される
19
1,106
PV
36、キルマージ、命に従う
21
1,104
PV
37、モモ、選択する~カウントダウンはお腹の合図から~
19
1,085
PV
38、モモ、逃亡を開始する~努力した痛みは早めの勲章にしたい~
22
1,151
PV
39、モモ、保護者様と再会する~嬉しい涙もしょっぱいもの~前編
21
1,260
PV
40、モモ、保護者様と再会する~嬉しい涙もしょっぱいもの~後編
21
1,341
PV
41、モモ、帰還する~「ただいま」に返る「おかえり」って嬉しいなぁ~
22
1,272
PV
42、バルクライ、温もりに安堵する
21
1,270
PV
43、モモ、胸をわくわくさせる~神様からの贈り物は一番嬉しいものでした~前編
21
1,320
PV
44、モモ、胸をわくわくさせる~神様からの贈り物は一番嬉しいものでした~後編
19
1,292
PV
45、モモ、恩返しをする~メイドさんの優雅さは一日で成らず~前編
21
1,194
PV
46、モモ、恩返しをする~メイドさんの優雅さは一日で成らず~後編
21
1,168
PV
47、モモ、お使いに行く~過保護は大事にされてる証かな?~前編
20
1,181
PV
48、モモ、お使いに行く~過保護は大事にされてる証かな?~後編
19
1,129
PV
49、モモ、戸惑う~迷うのはその人を本当は信じたいからだよね~
21
1,133
PV
50、カイ、幼馴染を恐れる
19
1,131
PV