アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1話 幼馴染が同居人って普通じゃないよね
72
4,480
PV
2話 本音を言うとめっちゃ結婚したい
77
3,691
PV
3話 同じ空気を吸いたくないとか
67
3,278
PV
第4話 成功したはずなのに
64
3,050
PV
第5話 あの日見た涙
64
2,779
PV
第6話 嫌よ嫌よも好きのうち
65
2,658
PV
第7話 入るなと言われたら入りたくなるもんだよ
60
2,546
PV
第8話 飯崎の襲来
64
2,673
PV
第9話 雰囲気に流されるのが一番良くないと思う
62
2,583
PV
第10話 昨日の姿は何だったんだろうか
56
2,270
PV
第11話 想いが詰まったペン
54
1,876
PV
第12話 友人からの地獄への誘い
49
1,777
PV
第13話 バラードソングの次の曲
53
1,744
PV
第14話 好意の定期テスト
52
1,584
PV
第15話 全ては君のために
54
1,641
PV
第16話 悲しむ人が自分だけなんてあり得ないのね
52
1,853
PV
第17話 前の席の寝てる奴
54
1,650
PV
第18話 あんた、友達いたのね
51
1,493
PV
第19話 実は喜んでたりして
50
1,464
PV
第20話 気にしないでおこうと思えば思う程気になるもの
49
1,487
PV
第21話 女の子と2人で遊びに行くのはカップルじゃなくてもデートだと思う
52
1,488
PV
第22話 最高のデザートはクレープという真理
51
1,403
PV
第23話 尾行って結局みんな好き
51
1,380
PV
第24話 なんでついてきてんだよ
49
1,383
PV
第25話 昔の思い出
48
1,370
PV
第26話 知らないからこそいいこともある
49
1,453
PV
第27話 変化は怖いことである
48
1,377
PV
第28話 家族旅行とは言わなくね?
44
1,196
PV
第29話 子供の特権は子供のうちに使いまくろう
43
1,123
PV
第30話 落とし穴は気が付かないから落とし穴なんだよね
47
1,166
PV
第31話 浴衣ってゲレンデマジックだよね
41
1,141
PV
第32話 温泉の熱に当てられて
42
1,146
PV
第33話 家族よりも強い繋がり
46
1,197
PV
第34話 幼馴染以上恋人未満
45
1,326
PV
第35話 長湯は禁物
44
1,103
PV
第36話 川の字じゃなくてリの字だね
46
1,129
PV
第37話 眠りについて無防備になってるほうが悪い
47
1,204
PV
第38話 開放感って人の本音を吐き出すよね
49
1,282
PV
第39話 もうしちゃってるんですけどね。2回目
54
1,703
PV
第40話 心配と性欲って紙一重
43
1,259
PV
第41話 体育祭のメインはお昼休みだったりする
46
1,025
PV
第42話 悲劇のヒーロー気取ると気が楽になるのってなんでだろう
47
1,012
PV
第43話 観客がいるとやる気って出る
41
1,022
PV
第44話 お礼でもなんでも、後回しにすると言いづらくなる
45
1,067
PV
第45話 くるみへの告白
47
1,535
PV
第46話 忘れてしまうほどのショック
41
1,216
PV
第47話 久しぶりのメッセージ
45
1,042
PV
第48話 同居人の欲しい物
46
1,078
PV
第49話 恋愛経験なんてないよ?
44
1,052
PV
第50話 女の子は変身するんだね
44
926
PV