応援コメント

3月カクヨムリワード&ノベリズムスコア7&ドラゴンノベルス」への応援コメント

  • こんにちは。(こんばんは?どっちでしょう?)

    私もリワード、3000いく公算は薄いです。

    一年で失効というシステムは、リワード登録してずいぶんしてから知ったのです。こう言ったら悪いですが「さ、ぎ」だと思いました。

    まあ、カクヨムはとても使いやすいし、読んでもらえるから、別にまあいいのですが。
    まあ。

    作者からの返信

    こんにちは。こんばんは。悩める時間ですね(笑)

    本当に、地道にためればいつかはと思っていたら、1年で失効ってちょっと酷いですよね、アルファポリスのように100スコアから交換とかあるならまだいいけど、3000ってハードルも高すぎ(;´Д`)

    でも使いやすいし、読んでもらえるしこうやってコメントつけてもらえるのは本当にカクヨムが一番なので私も辞めることができません(;^ω^)

    リワード以外は完璧なのに(◎_◎;)