応援コメント

#22 親善試合は楽しむもの⑤」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です

    結人は校長先生の貰った剣を構える。

    結人は校長先生から貰った剣を構える。
    または、 に かな?

    まぁこんな攻撃など見るまでもなくかわすことができるがここは学校、あくまでギリギリでかわしたように演出する。

    まぁこんな攻撃など見るまでもなくかわすことができるが、ここは学校だ。あくまでギリギリでかわしたように演出する。

    作者からの返信

    変更しておきます。
    久しぶりに開いたらたくさん来てて驚きました。

  • >結人は先鋒に選ばれた理由は

    結人は→結人が

    >そこで固有魔法無しでS級魔術師を相手に出来る結人が選ばれたのだった。

    相手はB級の軍人さんでしょ?ここ文章があまりにおかしいのでコメントさせて頂きました。

    作者からの返信

    確かにあまりにもおかしいですね(笑)

    修正しておきます!
    ご指摘ありがとうございます!