応援コメント

第2話 かりそめの兄妹」への応援コメント

  • アーノルドくんが覚醒した!?
    そうか、私は君はやれる子だと思っていたぞ!
    と言うのはさておき、女王様、グリエルマさんもついに決意した様子。
    頑張ってヘイグさんを元に戻して下さい!

    作者からの返信

     これがきっと本来のアーノルド…!
     実はこの世界にあって、アーノルドって最初から自分で考えて行動してるんですよね。やってる事は稚拙でしたが…。

  • アーノルドオオオオオオ!!
    ここへ来て何という活躍を!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    これまで点々とあった謎が全て繋がり、逆に私の語彙力は全てどこかに行きました!
    主要人物全員集合でヤバいですね!!ひゃー!

    作者からの返信

     きちんと恩を返していく義理堅さ。
     本当にいい所で来てくれるという。鍵を開けさせたりは子分にやらせるところが相変わらずですが!
     最後は全員集合です!

  • パイセ……いやアーノルド先輩ーーっっ。゚(゚´ω`゚)゚。ついにこの時がやってきましたね!興奮 いい男になって…!

    ファンタムのこともついに。一気に場が熱を持ちドキドキです!

    作者からの返信

     あとはもう一気にラストに向けて駆け抜けるだけ…!アーノルドがまさにキーマンに。鍵だけに。

  • MACK様

     ここまで一気に読ませていただき、通知欄を騒がせてしまったことをお許しください。
     手に汗握る展開の連続でした。

     アーノルド君、良い仕事をしましたね! 彼の成長を目の当たりにして嬉しくなってしまいました。
     そしてファンタムの正体が明らかに……女王陛下はヘイグを元に戻せるか……最後まで目が離せません。

    作者からの返信

     💛ラッシュどんと来いです(∩´∀`)∩ありがとうございます!

     アーノルドの成長著しく。作中一番成長しているという影の主人公。
     一章で撒かれた全ての種の結果が収穫されますので、あと少しよろしくお付き合いいただけたらと思います・・・!

  • この危機的状況にまさかのアーノルド君が! 嫌な奴でしたが、本当にタイミングのいい男ですね。
    そしてピアさんはどうなるの!?
    でうかみんなが救われる結末になって欲しい!

    作者からの返信

     色々と義理難いところ、わりかし彼も男らしい所があるというか…。

     いよいよ物語は佳境へ。答え合わせも一気に行われて行きます。

  • アーノルド、ナイス……!

    そして、女王陛下!
    近すぎて、当たり前すぎて、気づかなかったというやつでしょうか。ヘイグさん元に戻って!

    期せずして家族の再会、というには複雑な関係ではありますが。
    それでも走れるカート、偉いぞ!(ノ_<)。

    作者からの返信

     自分が縋らなくても、ずっと傍にいてくれる安心感のある存在がヘイグ。女心としては勝手なものですが、何もしなくても、例えピアと結ばれても、ヘイグは自分の傍にいてくれるという安心感と信頼感が、彼女の目をヘイグに向けさせてこなかったという。ヘイグは相当辛かったと思います。
     そしてピアもそれに気づいてしまうと、彼女に対する気持ちを進める事ができなかったのでした。

  • アーノルドおおおおおおおおお!!!
    いい子に育って。。。!!(どこから目線?!)

    作者からの返信

     アーノルドは影の主役として、裏で彼の成長物語もすすんでいた模様です!

     さあ、上からでも斜めからでも、下からでも真横からでも、目線をどうぞ…!

  • ああああ、やっぱり、ファンタムの正体は先代女王そうか!
    (やば、あとで前のコメントを消しておきます。ネタバレになりそう)

    作者からの返信

     答え合わせ完了!
     結構誰が何なのか、みんな薄々気づいている頃なのであまりネタばれは気にされなくても大丈夫かと…!

  • ママンきたーーーー!!
    やったー\(^^)/
    でもゆっくり再会してる場合じゃないっていう(笑)
    そしてアーノルドくん、めちゃかっこいいじゃないか、ますます好きになってしまいましたよ(///∇///)

    作者からの返信

     貸し借りに対して、義理堅いアーノルド君!
     
     彼は知らない、学んでいないだけで、根は本当にいい子なんですね。正しい行動とは?というのを誰かに教えられた訳じゃなく、命令されたわけじゃなく、カート君を見てて学んでいったという感じです。
     この物語でアーノルドだけは最初から誰にも縛られてない自由の人だったので、方向が正しく定まればいい男に!
     
     さすがの慧眼でしたねサイさん、彼の本質を早々に見抜いてたあたり・・・!

  • アリグレイド先代女王……!複雑な糸が徐々にその姿をあらわしますね。
    登場人物のつながり、出来事のつながり。カートもグリエルマも成長していて……展開に胸が熱くなります。面白い!

    作者からの返信

     いつもお読みくださりありがとうございます!

     幼馴染三人は大人になるにつれて三角関係になっていて、甘えん坊なグリエルマは甘えん坊のままでしたが、男二人はお互いを慮って我慢と遠慮をしていたんですよね。

     気づきは突然に訪れました。彼女がどのようにヘイグを取り戻すのか、ぜひ引き続きご覧いただけたらと思います・・・!

  • 戻ってきやした。
    落とし子よね、やっぱ。ファンタムの正体はここに来るまで分かりませんでした(それでもミステリー作家か)

    作者からの返信

     カートの家族で不明なのは父親、というように散々書いても、誰も引っかかる事はなく当てる事が出来るのですが、ファンタムについてのヒントは、キーワードが「魔法を使う」で、物語の中で名前が出ている人で魔法が使えるとされているのはピアを含めても二人のみ、という形のヒントでした。

  • 落とし子ということ、ですかね

    作者からの返信

     一章の、あの一時の結果が・・・!

     二人共未婚なので、落とし子、という言い方だとちょっと語弊があるかもですが。


  • 編集済

    うおおおーーーー!やはり!!!
    ファンタムの正体は当たってましたよ師匠!!!!( ☆∀☆)

    しかし、本当の敵はそっちでしたか!
    カート頑張れーーー😭😭

    (ちょっと先走った感想すみません!この後のエピソードを読んでおや?となったのでその部分は消しておきました💦先走りすぎた…!)

    作者からの返信

     その感想はちょっと早かったかもです(;´Д`)
     直接操っていたのは・・・!
     でも、自分の意思ではないから・・・!