応援コメント

第8話 強さと弱さと」への応援コメント

  • 真実に迫っていくカートくんが非常に頼もしく、彼推しの私としてはとても嬉しいです! 正に曇りなき眼!

    それはそうとして、捕まってしまいました……!
    続きもまた読みにまいります!

    作者からの返信

     すでに運命の車輪はまわっていた・・・!導かれるように真実に迫っていきます。

  • 真面目な話しながら自然といちゃつく二人の様子にニヨニヨしてたら、とんでもない展開に!
    ひぇぇどうなるのー?!?!
    未だ闇に隠れた黒幕の正体が気になります!

    作者からの返信

     私この作品からBL好きなのではという疑念を持たれる作者になっております。好きなのはブロマンスです信じてください!

     いよいよ物語は佳境。一気に動いて解決に向かいます!

  • ヘイグさんの嫉妬心を糧に捕らえたのは、黒の……!
    なるほど、改めて最初から思い返してみると辻褄が合うというか、ピタリと噛み合うといいますか……。

    ピアさんカートくんの食事風景や妖精の小瓶を作るキッチンのシーンはまるで新婚夫婦のよう^^*
    ピアさんは人参苦手なのですね(笑)可愛い。
    捕まってしまったカートくんとピアさんの運命やいかに。
    また読みにきまーす^^*

    作者からの返信

     読み進めありがとうございます(∩´∀`)∩

     この作中一番の常識人のヘイグでしたが、心の奥底に燻る嫉妬心…を利用されてしまいました。

     ピアとカートは親子、師弟、兄妹、恋人(違)という色んな要素を内包しておりましてね…。

     ついにクライマックスです!

  • ああ二人共捕らわれてしまいました、ヘイグさんの様子は明らかにおかしく、精霊の言葉も誰かが付け足している可能性があり、不穏な部分が大きくなってきました、ファンタムは誰なのか? 謎に興味惹かれます!

    作者からの返信

     ここまでお読みくださりありがとうございます!

     物語は佳境。すごく簡単に捕まってしまいましたが、少年騎士であるカート君、足の不自由なピアではどうにもなりませんでした。

     いよいよ完結に向けて!というところになりました。最後まで見届けていただけたら嬉しいです。

  • またもシチュエーション新婚夫婦!
    仲良し師弟にほっこりです。人参あーん、が絵になるなぁ(笑)

    なるほど、強い感情を取っ掛かりに絡め取るのですね。そうするとやっぱり、抑圧された片想いなんて格好の獲物ですよねぇ。
    水晶木が魔導士を目の敵にしていたのも、一種の自衛なのでしょうか。身を守るための契約ということですから、必死になるのもわからなくはないですが、それで人間たちが植物にいいようにされるのも、不自然ですよね。

    捕まってしまった……!
    打開策は見つかるでしょうか。頑張れカート!

    作者からの返信

     しかもヘイグって、一章であの黒い石に触れているんですよね。既に彼は精霊の知る一人になっていて操りやすかったのかも。

     カート君とピアは順調に仲良し度アップです。もうどっちが欠けても成り立たない関係ですね。日常生活においては、カート君の方が偉いという…。

  • にんじんになってツンツンされたい。。。!!

    ィヤィヤ、んのおおおおおおおおヘイグさんーーー!!
    頑張って。。。!(あれ?自分は結構ヘイグさんが好きらしい??)

    作者からの返信

     なぜだか人気の人参シーン…!

     ヘイグファンは河原さんが初めてかもしれません。彼を気に入ってるというコメントをされた方って、ツイッターを含めて今までいないかも!

  • 強い感情のものが精霊の声を聞けて、操られるのか。
    ヘイグさんを操っているのは黒側かな。

    作者からの返信

     操る能力があるのは黒側なので、黒い方になります。

     たくさん読みに来てくださりありがとうございます。ついに佳境となりました…!

  • にににに…にんじんになりたい…!!!

    作者からの返信

     食べられちゃうよ><

  •  MACK様、おはようございます。いつも拝読させて頂いてます。


     ここに来て、ヘイグが剣を抜いた事に驚いてます。
     それと、ピアの発言も。
     この先は、きっとお話しの核心に迫るような内容何ですね。


     今回も楽しい時間をありがとうございます、今後も応援していきます。

    作者からの返信

     ヘイグさん、剣を抜いたのは、どうやら彼の意志ではないらしい・・・!?

     大雑把で雑な行動をするピアのせいで、いきなりピンチに!

  • 操られてるのはピアのお人形であり、女王であり、どういうことなんだろうと思っていたらここに来てヘイグまで…!

    タイトルの意味がどう帰結していくのか、そして捕まってしまった二人が心配になりますがあと少し楽しみに大事に読みたいです!

    作者からの返信

     究極言うと、国民全部が精霊の支配下ともいえますから・・・。

     直接的に魔法のような不思議な力で操られる事もあれば、他人の言葉を盲目的に信じる事も、操られているのとそう変わらないという。見える意図、見えざる意図=見える糸、見えざる糸という感じでしょうか。
     あとわずかという、クライマックス前夜まで駆け抜けてくださりありがとうございますm(__)m

  • ピアはモテモテですね。
    女王様にアーノルドにと(笑)

    しかし、突然捕まるのはヘイグの意思なのか……。
    操られてるのか……。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!

     なんだかモテてますねー。作中一番モテキャラになってるかもしれません。カート君もすっかり懐いてますし。

     本来の、今までのヘイグであれば、こんな事はしないんですよね…という事は!

  • せっかくの親友の再会のはずなのに、悲しく、苦しいものとなってしまった事。
    互いに見つめ合っているのに通じ合っていないと知った時のピアさんの思いはどれだけ悔しく、深く傷ついたことでしょうか。
    救いがあるのか、あるいはそれらを堪え、救い導く立場になっていくのか。
    ピアさんの動向を見つめながら、読み進めさせて頂きます。

    作者からの返信

     ヘイグの方が特に、本当のヘイグであればもっと歓喜するはずで、ピアは長い付き合いでそれを知ってるから、ちょっとマジキレ風味です。

     二人の関係にも、決着が必要。
     ぜひ最後まで見守ってください・・・!