応援コメント

第2話 死闘」への応援コメント

  • 危機的な場面なのに楽しくて笑っちゃいました。人形を見て思わず可愛い……!と漏らしちゃうアーノルド君が可愛い!
    そして相手が格上か格下かを一瞬で見抜くのも重要な「スキル」なんですね……!

    作者からの返信

     身分差がある事や、実力の差がある事に関しては目端が利くアーノルド君でした。
     いじめをするのに反撃を食らわない相手を選ぶとか、そういう残念な用途にしか使われてこなかった彼の才能の一つです(汗)。

  • カート君とピアさんの連携お見事です! やばいですこの戦闘シーンがドストライクもう一度読みます。
    まさに序盤のボス戦、アーノルド君の判断が以外にも功を奏した所も面白いです!

    作者からの返信

     ありがとうございます(∩´∀`)∩

     二人のバディ感的な戦闘をお見せできればと思って書いたシーンなので、楽しんでいただけたようでよかったです。

     アーノルドの目端の利く所が活躍!

  • 文字通りの背水の陣!? と心配しておりましたが、確かに炎の魔獣相手なら水場は有利。さすがアーノルド!(やはり彼、幸運スキル持ってますね)
    人形ピアさんは傍目からかなり可愛いのだなぁと、再確認しました。カートとの連携は絵になりますよね、可愛いの眼福。
    ピアさんもカートも動きがいいですね。戦場において軍馬は大きな戦力ですし、連携もバッチリで、二人それぞれが積み重ねた努力が窺えます。頭でわかっていても実践で動けるかは別ですし、本当カートは立派な子です(ノ_<)

    作者からの返信

     アーノルドの壁欲しさの行動が、偶然にも良い結果に!水場じゃなければ全滅の可能性もあったのです。えらいアーノルド!

     お人形ピアちゃんは、可愛いのです。まさにお人形のような可愛らしさ…お人形だけに。中身は25歳男性ですけども!

     二人の息がぴったりの戦闘シーン。二人のコンビネーションをぜひこれからもお楽しみいただけたら・・・!

  • 二人の息ぴったりな様子と戦闘描写がかっこいい!

    そしてアーノルドの、絶体絶命なはずなのに出ちゃった心の声が可愛くて笑ってしまいました…(笑)

    作者からの返信

     わお!一気読みしてくださりありがとうございます!

     アーノルドはこういう子だから、結構ドジっ子ですが、今作一番の人気のキャラになっているという。

     星と、レビューまで入れてくださりありがとうございます。レビューに直接お返事が書けないシステムなので、ここでのお礼を失礼しますm(__)m

  • アーノルド君、地味に好きなんですよね、憎めない感じが(*^^*)
    人間らしいところが魅力。

    ピアさんとカート君の共闘、美味しい…!!!
    カッコいい!!!

    作者からの返信

     読んでくださってありがとう!
     アーノルドがああいう性格になったのも理由があって、それは2の方で掘り下げていたりします。まあ生まれながらの虐めっこではないですね!

     今作は戦闘シーンをかなり頑張って書いてるところで、二人のコンビネーションは見所のひとつとなっております。

  • 外連味のあるアクションの応酬、というだけでなく、動きの一つ一つにしっかりとキャラクタの個性が乗っている!文章ならではのスピード感が気持ち良い回でした。
    展開の緩急も素敵。

    作者からの返信

     ほめちぎってくれてありがとう!
     今作は戦闘シーンの構成に、力を注いでいるので褒められて歓喜。
     残る戦闘は最終戦のみ。
     

  • このお話は一気読みした方が面白いですね(о´∀`о)
    今回読み直してみて、私なりの解答ができました!大分序盤に大きなヒントが転がってた気がします。
    でもまだまだわからないことがたくさんあります。黒い石とか、指輪とか、剣とか。
    後は答え合わせですが…連載中作品はリアルタイムでドキドキできるので完結作とはまた違った楽しみがありますね(*^^*)

    作者からの返信

     答え合わせの章に入っておりますので、これから最新話ですべて謎の解答が得られていくと思います。
     随分PVが回っていたと思ったら、ゴン、おまえだったのか・・・!