応援コメント

第4話 調査最終日」への応援コメント

  • やっぱり、情緒の持って行き所に困りますよね……と朝の光景を見て思ったりしつつ。

    いじめっこが手のひら返すと怖くなるのわかりますが、アーノルドも思う所があったみたいで良かったです。
    この先、友達になれるかなぁ、どうかなぁ。

    作者からの返信

     アーノルドの心境も色々と複雑なようです。

     我儘を言っても誰もが従うおぼっちゃま。でも薄々、それは家の地位のおかげであって自分が偉いわけではないと気付いてはいて。

     はやしたてられて、調子乗ってしまう彼の、絡まる糸のひとつ。

  • アーノルドくん、君はそんな子じゃないと最初から分かってたよ、私は……!!(得意気)

    作者からの返信

     彼の本質を見抜いていたのは、流石ですよ・・・!

  • このアーノルドって子の芯の臆病さ、表現がうまくされているな、と思いました。同じような経験してる人、実際に多いのではないかな。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     いわゆる「引っ込みがつかない」状態にも、彼はなっている感じで、根っからの悪人ではない、ただの虐めっ子というだけではないという点、アーノルドに注視していただけて嬉しいです。