応援コメント

第70話 地下坑道」への応援コメント

  • 「踏みだそうとしたが、さきにグラヌスが動いた。剣を一閃。小さなグールの首が飛んだ。」

    ↑ 大土竜タルパを一突きしたグラヌスが、石川五右衛門に見えてきました(笑)。


    「この集団は、おれの指示を頼ってくれる。なのに、あのときは策を間違えた。」

    ラティオにも深い反省や、葛藤があったのですね。

    最後の四行、ラティオ心の声→かなり好きです(*^_^*)

    作者からの返信

    タルパだったら、最初っから出てるザコなので、平気かなと派手にやっちゃいました。
    あんまりやるとフィクション性強くなるので、気をつけようとは思います。

    んで、そうです。ラティオはそう思ってんじゃないかなー!と。反省と、カルバリスいらねえと(笑)

  • カミー○「遊びでやってんじゃないんだよー!」

    カルバリス賛江

    作者からの返信

    「貴様、人が死んだんだぞ、いっぱい人が死んだんだぞ!」
    って言って聞くでしょうかカルバリスwww