応援コメント

第31話 声なき帰郷」への応援コメント

  • ああ…………悲しいシーンですね。

    ニーネも、みんなも、既に亡くなっていたなんて。

    切なくて苦しくて、つらいでしょうね(;_;)

    でもアトは命がけで走り、お父さんの使いを立派に果たして、仲間を増やして精いっぱいの事をして、誰よりも早く戻ってきました。

    悔しくて悲しいでしょうけれど…………前を向いて進むアトを応援したいです。

    作者からの返信

    ここは、読んでいただいてありがとうございました!
    書いてる方としては、正しいのかダメなのか、読んで損したなのか、なんとも読み手の思いが測れない回でした。

  • 言葉が出ないです
    薄々感じてはいましたが
    やはり

    こうなると武装兵の
    所属が気になる所で
    グールは火なんて放たない
    でしょうから

    作者からの返信

    しまった!
    完全にミスリードしました!
    そうか、今の書き方だと、完全に「陰謀ルート」になっちまう。
    修正入れます!

    ラボス村自体は、完全にグールによる全滅でした。
    くそー、ヨヨギ、大事なセリフを噛んだ気分!
    サーセン!

    <(_"_)>

    それで、次の話で、第一章的なところが終わります。
    うはー、思ったより長くかかってしまいました。
    ここまでのお付き合いに感謝です。

    編集済