応援コメント

第25話 葡萄酒を買いたたかれる」への応援コメント


  • 編集済

    ラティオ、父にこっぴどく怒られましたね。

    でも、アトのパンが大切なものだって知らなかったのですから、仕方ないという気もしますね、可哀想に。

    『だれも悪いことをしていないのに、ぼくは困った。そんな思いが初めてで、どうしていいかわからない。

    帰ったら父さんに聞こう。これは、ぼくでは持てあます問題だ。』

    ↑ 最後の言葉が、超天使。
    破壊力絶大です(?)。よしよし、と撫でてあげたくなります。

    作者からの返信

    この回は書いていても面白かったです。
    うっわぁ、怒られたぁ。みたいな(笑)

    アトの最後の言葉は、あー入れて良かったのねセーフ!という気分がいただいたコメントを見た正直な気持ちです。

    こんなもん、どーにもできーん!なにも言えーん!というところでした(笑)

  • 後々仲間になりそうな面々が良き人揃い
    であると同時に、グラヌスさんの同僚のクズ
    っぷりが際立つのがアレですなあ

    邪魔=暗殺ってもうねw

    作者からの返信

    あんまり、敵方のターンというのが読む時に好きな方でなくて(笑)
    そのためか、クズはクズ。という書き方をしがちかもしれません(苦笑)

  • はじめまして。
    一気読みしてしまいました。とてもワクワクして読みました。早く次が読みたいと思わせてくれる作品ですね🥰
    これからの展開をますます期待して待ってます。

    作者からの返信

    千野恵様!

    コメントありがとうございます!
    そしてそして、なんとも目立たない作品を見つけていただき、ありがとうございます!(笑)

    楽しんでいただける作品になるよう、がんばりますので、今後ともアトにお付き合いいただければ幸いです!

    <(_"_)>