応援コメント

第20話 猿人族のラティオ」への応援コメント

  • アトは最後の堅焼きパンを、ラティオとヒューデールにあげちゃいました。

    「ぼくの腹より、このふたりの腹だろう。」

    お母さんが焼いてくれた最後の堅焼きパンを二人にあげるとは、アト君、読者はすごく尊敬しました。

    食料であると同時に、堅焼きパンはお母さんの形見みたいなものだったと思いますし、初対面の囚人二人には大人でも躊躇して、あげられないかも知れないと思いました。

    頭のいいラティオに、きれいな鳥人族のヒュー(カタコト女子?)キャラ立ってて印象的ですね!

    「隊長さん、こういうのは最初に聞いとかねえと、策をねるときに見落としがでる」

    ラティオ名言ですね。

    作者からの返信

    おじいちゃんの件があるので、ここはアトならあげるのではないか?と思いました。

    いっちばん最初の考えだと、ヒューは男だったんですけど、すっかり今では女性でしか考えられません。慣れって怖い(笑)

    あ、同じように「ラティオ」ってちょっと響き変なんですけど、たぶん、慣れると思います。たぶん。(笑)

  • 桃太郎⁉️

    作者からの返信

    イエスです!www
    あ、これ、桃太郎だわ、って自分でも気付いたので、きびだんごの代わりに堅焼きパンという出会いにしました。
    書き始めは犬人VS猿人、という人種問題に人間をぶっこむのが狙いだったのですが、せっかく獣人ワールドなんで鳥人や猫人も出しちゃえと、今後増えて行きます。

  • ヒ、ヒロイン枠登場?

    作者からの返信

    wwwじぇんじぇんです。
    意味不明な鳥人族なので、どうせなら中性みたいなのでいいのかなと。