応援コメント

344」への応援コメント

  • 21世紀後期、その辺の監視カメラも240Hzで録画してそう

  • よし、ヘシ折っとこ。

    (・д・。)ぇぇぇぇ

  • 狙撃なの?矢文なの?襲撃者じゃないなら誰なのよ。
    謎過ぎるわー

  • カジュアルにランキング1桁の化け物が殴り込んでる…

  • テロ屋さんが生き残れる可能性何%くらいあるんだろ。_(:3」z)_

  • 犯人に仕立てよう的なアレの可能性も…無いかな?


  • 編集済

    え、まさか額狙撃して救援要請?パないわ(; ・`д・´)ゴクリンコ

    (これで死ぬくらいなら救援は無理、受け止められるなら可能なハズ)
    …じゃねぇよ(_・ω・)_バァン…))

  • 銃を撃って誘拐を止めさせる。
    違う意味にしか聞こえない

  • どちらかと言ったらレイドバトル(ボスは月彦)

  • 吉田ってなんとなく最後に戦いそうなキャラだと思った

  • あなたが来たので今から命懸けのサバイバルゲームになります。

  • 発泡?!発泡だと??!!!
    銃弾は発砲されるものだろうが!!!!!(゚Д゚)ノ

  • 白昼堂々、人垣の只中に居た俺をピンポイントで狙って発泡などという、あらゆる意味で巫山戯た行為


    確かに。

  • バトルロワイヤルだったら、まずあんたが1位になるわ(世界ランキング四五六位、ぶちのめせる強さですので)(´・ω・`)