応援コメント

339」への応援コメント

  • なるほど意思を持つロボか。

  • 月彦の怪力でも抜けず壊れず、リゼの呪詛も効かない。
    これだけで尋常な物体じゃないことは明らかだよね。
    やっぱ異世界行って勇者やってたってのは本当だったか。
    ということは吉田、かなり強いよね。。。
    そして、鎧を受け取ったヒルデも、相当強くなってそう。

    アイドルって、AIにロボ?アンドロイド?だったのか。
    そしてu-aなるやつだけなんか違うと。

  • 果心に渡して溶かして新素材√ですね分かります

  • 使えないってことは月ちゃんの次の武器の素材になるか、あるいは新メンバーの武器に…?

  • 聖剣の扱い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    これはうっかり布団叩いてる最中に月くん異世界転移して、『何奴!? はっ、その手にあるのは聖剣!? まさか、あの勇者様の後継者でございますか!?』となるフラグ…ないな_(:3」∠)_

  • 聖剣もこいつらにかかってはただの棒切れ扱いか……

    とはいえ吉田が寄越した代物、どこかで役に立つのかな