応援コメント

325・Rize」への応援コメント

  • 快・不快のみが生きる指針て、何処の宿儺さんですかー

  • ハガネの食指が湧くくらい月彦も強いのかぁ

    え、大丈夫?これ両断されて作品終了しないよね?

  • ハガネちゃん、始動!!


  • 編集済

    ↓ありがとう。次に読む作品が決まったよ。

  • この世界ランクトップの日本人勢は作者さんの別作品における主人公パーティーです。

  • キョウ君早く来て、あなたの嫁さん血が騒いじゃってますよ

  • そりゃ目の前に楽しそうなのが居たら一緒に遊びたくなっちゃうよね…(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • 血が騒いじゃったかな?

  • 猛獣ロリが遊びに行きました?

  • にぇ!?また月彦がバカしたのか?
    それとも別要因?リゼちーがびっくりしてるってことはリゼちーが止めに入った訳じゃないっぽいけど・・・