応援コメント

321」への応援コメント

  • ここは日本だ日本語で話しやがれ!
    ただし海外でも日本語でお願いします

  • 攻略対象間違えてんだよなー
    月彦が動けばリゼも動く
    ちゃんと調べないのが悪い

  • 初めて感想書くけどこの主人公範馬勇次郎みたいなメンタリティしてんな
    ウルドの愛人に対する考え方とか

  • 月彦とセットじゃない時点で受けないだろうなぁ

  • 便利なタクシーやらせようと思ってる時点で興味無しでしょうね、リゼは。
    少なくとも月彦とセットじゃないと話にもならない。

  • リゼちーに軍はムリでしょ
    なんやかんや理由付けたら交渉次第で指示聞いてくれる月彦のがマシ
    月彦を付きっきりにさせてドクペ付けてファッション諸々の自由付けてギリじゃないかな