応援コメント

237」への応援コメント

  • なんでみんなハーレム好きなんだよ
    一人を愛すことこそが男の役目だろうが

  • 入るのはダメなら入れればいいのだよ、、

  • ヒルダをハーレムに入れるんだヨォ!!笑

  • 名誉名声金を得たら安住しちゃおうという思想は、月彦とは相容れないだろうなぁ
    そろそろなろう版に追いつきますね。
    いいところで中断してたので、その先が楽しみです。

  • そろそろ止まった場所に辿り着くけど更新は続くのだろうか

  • ツキヒコくん、運命って…(o´艸`)

  • 物語上や軽い交際程度は良くても、実際の性行為は無理と言う人は多いから同性の恋人というのは難しい。

  • ヒルデはヤバい感じなので、権限のある首相より大統領の方がまだマシかもw.

  • ヒルダのこと以前から嫌いではなかったけど一気に好きになった

  • まあ、戦闘狂いよりは理解できるな。
    同性はお断りだけどw