応援コメント

168・閑話5」への応援コメント

  • 伏線的に異形系スキルの取得かなぁ
    不老付きならやっぱ吸血姫とかそっちの方想像するよね

  • 気になってたんだけど不老ってのは寿命もないの?

  • なるほど(´・ω・`)
    そういうことで悩んでたのか...


  • 編集済

    主人公と同道するために執着してた【不老】スキル諦めるのか。いやーホント健気ですわ〜。


    発展・拡張は【飛斬】でやったから、今度は……つむぎちゃんの例からして異形化系って単体でも結構強いっぽいですしそれ系のスキルかな。
    主武装が“大鎌”なので、そこから連想……というか戦闘スタイルとのシナジーを期待して──安直に【死神】とか……?

    異形化系スキルの例をアラクネしか知らないので、もしかしたら「神とかそっち系列はナシ」「モンスター縛り」って可能性も否定できませんが。……記憶が曖昧ですがグリム・リーパー的なネームで死神っぽいビジュアルのモンスターがなんかのゲームで居ましたよね?ワンチャン??

  • 双血は悪手では?
    ただでさえ、カロリーやら幽霊化とコストが重いもん積んでるのに、ここで血液消費とか全力で戦闘したら自滅しそう

    対価を考えないならやっぱ異形化が良いのでは?

  • 吸血鬼とかスキルでありそう鎌なら似合うし

  • アラクネみたいな、タイプヴァンパイアみたいなのは無いのかな?
    真祖の吸血鬼なら、弱点も無いだろうし。

  • 双血を手に入れれば良いのになぁ...
    サイヤ人そのものみたいな事になってそうだけど

  • 今双血を選べばペアスキル!さらに不老もついて呪血もついてくるからお得!

  • ここはランダム一発勝負でどうだろうか?

  • 一つのスキルで不老と戦力強化を達成できるスキルがあるじゃないですか。
    双血とアラクネが。
    考えてみたら双血って神スキルですよね。
    たった1スロットで不老と4個のスキルを得られて、しかも豪血と鉄血は、
    素の肉体を強化してくれるから、使えば使うほど一方的に強くなる。


  • 編集済

    異形化して強化を目指すなら…ラミア? 戦闘スタイル的に合わないか(-_-)ウーム