応援コメント

153」への応援コメント

  • 蜘蛛の巣をはりたい=無意識のお誘いなのか!
    蜘蛛ですけどなにか?的な引きこもりたい、これから始まる新生活に対する不安への深層心理的な乙女心っぽいアレだと思ってた!!

  • クモ娘だからこそできる微ヤンデレ発言
    上手く巣に捉えてもリゼに取り返されそう


  • 編集済

    >あんまり可能性が小さ過ぎると『ウルドの愛人』でも見えなかったりするからな

    今回も使ってあげる予定なの?
    何言ってもリゼには甘いなぁ。



    つむぎちゃんだけに蜘蛛の糸を紡ぐようになっちゃったわけですが。
    今のつむぎちゃんに蜘蛛の巣ガードかけたら大ダメージ負うのだろーか。
    あれ、かなり効果あるよね。高いけど。



    捻れ…ってのを見てるとふじのんが頭に浮かんだ。
    凶れ…凶れ…ってやるトコと共通点が…