応援コメント

やはり組むべきではない」への応援コメント

  • 確かに急なランクアップはへんなやっかみとか買いそうだけど、ワンランクアップしといた方がガタガタとか少なそうに思えるのは俺だけかなー?

  • ティールは面倒事が嫌なんだろうけど、ランクと実力が違いすぎるのは面倒事を呼び込むきっかけになりそうなんだが?ワンランクアップくらいは良かったんじゃないだろうか…あまり変わらんか(笑)


  • 編集済

    最後の文章で、この街から放荒れるのは
    とあるんですが、なんて読むんでしょうか?


  • 編集済

    そうそう、ギルド側の損でしかない
    だからと言ってギルド側の損を埋める為にティールが不利益を被らなきゃいけない理由もないわけで
    すべて実力のある冒険者を囲うだけの待遇を用意出来ないギルド側が悪い