応援コメント

当然の報酬と権利」への応援コメント

  • それはちょっと思ったわ。知性のギフトあるなら理解出来るやろってね

  • スキル知性が作用してないようです。常時発動ではないんですかね。

  • ランクは上に行けば行くほど少人数、ピラミッド型。
    上がれば特定される確率も上がりますしね、どうせ唸るほどいるゴミ虫のようなクズ共から( ˘•ω•˘ )

    現状12歳ですし、せめて15歳以上の歳と体格が欲しいとこですが・・・それでも世間一般では小僧呼ばわりなんですよね┐(´~`;)┌

  • 子供に高ランクは・・・という意見がありますが、
    この実力で低ランクは・・・という考えもあるかと。

    少しは上がっておいた方がいいと思いますがね、別の街に行くならギルマスにこういう実績があるって一筆貰って次の街でそれを証明にするとか。

  • 強さだけしか無いからなあ

  • 冒険者としての経験は高ランクに比べたら圧倒的足りないはず
    なら、冒険者としてのランクは経験相応、但し書きみたいな感じで戦力としては高ランクとして扱ってもらえたらいいんじゃないかな?

  • 子供の身で高ランクだと揉める、断って正解、
    特にヒーロー願望もなさそうだし、


  • 編集済

    ランクが高いと危険な依頼任せられるし大変だしね
    むしろなんで断れるかが謎なシステムだよね
    高ランク冒険者が能力偽ってたせいで依頼できず高ランクモンスターのせいで多数の被害とか結構あると思うんだよね

    能力高いのに義務を増やしたくないから昇進したくありませんって奴はそれはそれで嫌われるわ

  • まあ断るなメリットよりデメリットの方が大きいし
    近々、この町を去る予定だから尚更断りたい、子供に似合わない高ランクとか絶対絡まれる