応援コメント

削れていたのは魔力や体力だけではない」への応援コメント

  • 戦闘に勝てた上にスキルも奪えて良かったなー。 でも魔剣も魔刀もみんなに見られちゃったね。

  • 昔の、Dランクのクマさん以上の死闘でしたな。 凄かった( ˙ω˙)و グッ!

  • 強敵との戦いで勝利しスナッチも出来ててよかったわ

  • スナッチできていて良かった。
    しかし、これで益々学校に通っている幼馴染みたちとの差が開いたな。
    卒業して再会し、彼との実力差を知ったときの反応が楽しみ。

  • 勝ちを意識した敵は騙されやすいね。見事なペテン。
    強敵からスナッチできたのも大きい。
    でも、左右に持っている疾風瞬閃と豹雷はずっと隠し続けてきた奥の手武器のはず。
    気絶しちゃったことで、それを見られちゃうね。


  • 編集済

    気絶していたので、スキルを吸収出来たのかが心配だったんですが…。
    成程、敵の生存を確認しないと意地でも倒れる訳にはいかない…奪取スキルは確認には最適のスキルでもあったと…だからスキルを使える魔力を残すのが習慣化していたと…納得です。

  • 強敵と戦って覚醒したとか言い訳もできるしここでの強化はいいぞ

  • ギリギリ「いやぁ~勝ったのは、この魔剣のおかげなんですよ!」と言い訳が立ったなぁー
    極一部は騙されないだろうけど

  • Bランクのモンスターのスキルを吸収して大幅強化かw
    続きが楽しみだw