応援コメント

漏れる愚痴」への応援コメント

  • なんなんだ?毎度毎度、口を開けば惚れた女惚れた女と、この世界の連中は歳を食うといちいち話に恋愛を絡めないと気がすまなくなるのか?

  • 何でも恋愛に結びつけて会話してるのはどうにも違和感を感じます

  • 今話の応援コメント、毒者が他の読者さんに説教されてて草


  • 編集済

    好きな人が他の人を好きなんてのは当たり前にある話
    それがNTRだとか言い出したら少女マンガとかトレンディドラマとかもNTRだらけになるよ?
    ただ、NTRはちょっと、と言うのは激しく同意
    本作品と全く関係ない話はここまで

    もしかして初恋だけじゃなくその後も恋破れ続けるんでしょうか
    好きになる人が告白する余地もなく結果が見えてる人ばかりなのは辛いですね
    それでも守る為に同行するのは悲しき男のサガですね

  • 本来のntrは自分の恋人を他の男に奪われる、もしくはその行為に興奮する人の事だぞ?片想いの相手が他の相手を好きなことを寝取られたとは言わない。BSSとは言えるかもだけども。

  • NTRだと思って読まなければ別にどうという事はない。
    片想いの相手にも片想いの相手がいたってだけだよ。

  • 気持ちはわからないでもないけどタグ無いですしNTRはちょっと・・