応援コメント

前と同じ」への応援コメント

  • 面食いってこういうところ不便だよなあ
    美人な女の子がフリーなことなんてそうそうあるわけもなく、当然のように仲のいい男(友達にしろ恋人にしろ)がいるわけで
    報われないって大人の頭はわかってるのに体が正直なせいですぐ惚れてしまう
    本人からしたらすっげーめんどくさい特性よな

  • 2度も同じ展開はいらん、

  • 基本的に男女の友情って難しいと思う。特に思春期の間は。
    他にも女の子はいるから次行こ。

  • かわいいなこいつwがんばって次行こう!

  • 冒険者とは違う仕事の女性と仲良くなれば…
    男の数と同じ数の女がいるんですからね

  • なんだろう、このモヤモヤは・・・。
    結局ティールは「相手のいる女性を好きになる」厄介な性癖がある?
    ネトリ主人公に成長して、無意識に鬼畜状態を生むんだろうか。

  • んーいつかパートナーや信頼できる仲間はできるんだろうか…。

  • 傷の浅いうちに諦めて、次を頑張りましょう!