応援コメント

不用意に入ってはならない」への応援コメント

  • スキルとギフトがごっちゃになってないかな?
    ギフトはスキルより格上という設定のようなので、明確に区別しておかないと。
    まぁ、話が進まないとか、矛盾が生じるってほどのことはないと思いますが。

  • 〉しかし物事を深く考えられない子供は気分に寄っており、ティールをボコボコにする事しか頭に残っていない。
    →しかし物事を深く考えられない子供は気分に酔っており、…。

  • 争いは同レベルの者同士でしか発生しない
    知性はどこにいった?
    行動が示す性格と主人公の性格が大きく乖離している

  • 誤字が多すぎて、読むのに苦戦します。