応援コメント

第65話 天下統一前編」への応援コメント

  • テンポ良く国取りが進んでいますね!
    応援コメントで最終話を執筆中とあり、何だかもっと読みたいです。

    作者からの返信

    遠藤さん嬉しいコメント有り難う御座います。
    10万文字を区切りに、最終話と考えて、書き終えた所にドッキリコメント!

    あまりにもタイムリーで、謀反で亡くなる話はやめに。
    今回投稿も、解りずらい伏線追加しました。
    亡くなったけれども、ドッコイ生きてる話になってしまいました。
    この方が面白いかな?

    ネタバレにはなって居ない?なったかな?

  • 順調に国取りが進んでおり、そろそろ天下統一のようですが……本能寺の変が起きなければ良いですね(笑)。

    作者からの返信

    ちょっとぅ!!餅餅餅さん!!
    コメント見て、鳥肌ぞわっと立ちましたよ!

    後ろ振り向きました、見てた?

    もう、かないませんね、今最終話?書いてる最中···参ったな。

    編集済