応援コメント

第10話 ある村での出来事 ー6ー」への応援コメント

  • フィーナちゃん可愛いぞ〜!
    この娘だけでも助かって欲しいけど全てを失ったと言う事は彼女も…?

    クアドロの正体と、村を殲滅した目的、召喚獣。この3つの謎。

    彼女と、魔法学校対教会の戦争との関連性は?

    目的は復讐か?村が復讐対象なのか、それとも復讐の為に村を生贄にする必要があったのか?
    それとも何かの仕事や使命から村を殲滅しなければならなかったのか?
    村が修行者を受け入れてきた歴史と関係があるのか?

    フェンリルはやはり彼女の召喚獣なのか?

    まだまだ謎多し。
    けど様々な可能性を推理させられて面白い!
    よく考えられた展開ですね。
    なかなか過酷な物語のようですが、今の所、続きがとても気になる良作です!

    全てを失ったユーリとリリアの今後は?
    リリアの方は果たして姉のアシュリーを失わなくて済むのか?

    作者からの返信

    ネコクロノラさんどもです~~。
    いやぁ読み込んでくれているみたいです。大変感激です。
    この作品はめっちゃ本気で書きましたからね~。
    きっとこの感想にユーリとリリアも喜んでくれていると思います。

    そうですね、この作品はサスペンス要素もある作品なので
    この調子であれこれ想像しながら読み進めてもらえれば

    「あ!」って瞬間があると思うので楽しみにしててくださいな☆彡

  • せめて、フィーナは助かって欲しい。
    希望します。

    作者からの返信

    (*'ω'*)

  • ここまで一気に読んできました。久しぶりに小説を読んだけれど、ドキワクが止まらんぜ。つ、続きをプリーズギブミー!

    作者からの返信

    明日また投稿すると思います☆彡久しぶりに読んだ小説が私のって、すごく嬉しく思います!

  • まさか、其のママヤラれないよね?

    作者からの返信

    ふひひひ。黙秘権を発動します☆彡

  • ユーリしんじゃうの!?
    えっ!? どうなるの!?🤯

    作者からの返信

    ふひひひ。次はリリア編です。

  • どうなってしまったのでしょうか?
    クアドラさんはユーリの父と「会話」をしました。つまり「正気」のまま、虐殺を行なっていると言う事でしょうか?
    ユーリは、どうなるのか?。スゴく続きが気になります。

    作者からの返信

    あー良いところに気が付きましたね。さすが伊賀さん。

  • 面白くて...中毒症状が...
    次を下さい!

    作者からの返信

    ふひひひ。明日までお待ちくださいませ~~☆彡