応援コメント

第5話 ある村での出来事 ー1ー」への応援コメント

  • この世界の魔法は修行して身に着けるようですが、
    やはり先天的な「才能」というものがあるのでしょうか❔
    リリアかユーリに爆発的な魔力が無ければ、
    フェンリルとフェンリルを召喚した人物には勝てないと思います。

    作者からの返信

    はい、先天的な才能というものがあるという感じです。
    魔法を使えない人はどこまでも使えないという世界観です。
    先天的な才能がある人が修行所で修行する、という感じですね。

  • YouTubeで逃げた家具の小説が発想が面白くて... また何時か小説書かないかなと思っていたのですが YouTubeのご案内動画で小説を書いたと知り見させていただきました!
    面白い...次が見たい!

    作者からの返信

    おお、家具から見てもらえたのですか。光栄です。
    ふひひひ。どうぞどうぞこの作品も見てくださいな。

  • ごっつぁんです♪ 白いお尻、美しいところを堪能させて頂きました♪☺️ 白くてすべすべなんでしょうね♪😊

    作者からの返信

    どもどもー。誰がコメントしたのかわかっちゃったぞ~~w

  • 続きカモン\(//∇//)\
    気になってしまう。

  • 僕はある女性の事が忘れられなかった。
    白く透明な肌に深く澄み切った青い瞳。
    大きなお胸のあるナイスバディ。

    そして、いつも思い出すのはあの光景だ。
    赤く燃え上がる正論と、冷たく光る皮肉。
    そういえば…彼女と僕の始まりはいつだろう。

    ああ、そうだ。村だ。そう、ようつべ村!
    まるで呪いのように彼女の名前がいつも僕の中に浮かんできてしまうのだ。

    あの美しく、憎らしく、面白く、世間をざわつかせてきた、あの名前が……
    キサラギ・ヤヨイ…(笑)

    ユーリ君、いきなりラッキースケベで登場!
    クアドロさんとはどうなるのか?

    作者からの返信

    ふひひひ。思わず笑ってしまったw
    でもその導入部分いいでしょう?
    実は自分でめっちゃ気に入ってます。

  • 黒の館はコンクリート製?
    文明崩壊後の世界かなぁ?

  • ユーリのコレからの巻き込まれっぷりに期待!

  • 妖艶な肢体と容姿で、12歳のイタイケな少年の心を、囚えてしまう御姉さま。
    それだけで、ドキドキですね!

    作者からの返信

    ふひひひ。その少年の行く末を是非見守ってくださいな☆彡