応援コメント

第351話 カルアの新装備の試運転でレアモンスター現る。」への応援コメント

  • 我儘が多いのはちょっと苦手です。

  • > ちょっと待ってくほしい。
    「くほしい」になっていました。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!

    わざとだったのか、それとも素で間違えたのか、難しいところ!
    嘘です間違えでした。
    助かりました!


  • 編集済

    公式マスコットキャラクターってなんだろか? 前にでたモチッコかな?

  • 「ねえ、あれ可愛いわ」からの「狩りましょ!」
    説明しよう!魔法王女マジカルラナの手首には高性能なリニアモーターが内蔵されているのだっ!

  • ラナがどんどんいい性格になってくなぁw(良いイミで←)

  • 更新、ありがとうございます。

    カルアちゃん、凄いですね。
    止まった時間の中を動ける能力のある某ス○ンド能力みたいですね。
    暗殺者になれちゃいそうですね。
    装備も一新されて、中級中位の準備も楽しみですね。
    どういうメンバーで中級中位に挑むか楽しみですね。(気分的ですが、シエラさんも連れて行ってあげてー!)

    続きを楽しみにしています。

  • ヤバいな……カルアの速さで某世界を縮める男の幻覚が見えたぞ(戦慄)


  • 編集済

    瞬殺でしたね。

    さすがカルアです。

  • お前に足りているものは、それは――情熱、思想、理念、本能、直感、機敏さ、勤勉さ!そして何よりも ―― 速 さ が 足 り て い る !!

    多分カルアはこんな感じなのでしょうww

  • 見た目はポケモソの謎の草(双葉)を金メッキで塗ったような感じですかね?
    カワイイですよね謎の草。

  • ラナは(シエラの説教部屋)でどんなお説教を受けたのだろうか?しかし、シエラさんもラナへの忠誠心は本物ですね。主君が間違った行動を取った時に諌めることが出来るのですから。セレスタンも真実を言えずに苦しかったでしょう。セレスタンは本当にお疲れ様でした。

  • ラナ...どんなお説教を喰らったんだ...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    というかあの大型クエスト続いてたんですねwすっかり忘れてました
    これはクエストクリアなのか...?クリアなら(大型クエスト)どっちも取っちゃいましたね〜

  • 瞬天殺!


  • 編集済

    いぇーい!!
    ビューティフォーくれーぃ٩(ˊᗜˋ*)و

  • レアモンをカルアが狩れるとなると、ますますハンナの出番が減りそう

    ハンナの出番を是非!

  • そしてカルアは光となった。笑

  • マジ狩るに笑ってしまったw

  • カルアオリンピック出たら短距離種目全制覇して絶対越えられない世界記録作りそう
    オークションでは出なかったけど、ここで出てきたぬいぐるみw