>その原因が俺の【】情報だというのだから鼻が高い。
俺の もたらした/持ち込んだ 情報…ダン活プレイヤーの結晶というのであるなら「俺の情報」ではなく「俺たちの情報」という意味合いの方が良いのではと
なのでゼ「ダン活プレイヤーが集めたものを持ってきた」という言い方を提案させてもらいます
こんなことしてる暇あるなら攻略しろよ…時間いくらあっても足りないって言ってた初期のあれはなんだったんだよ…
作者からの返信
ありがとうございます。
時間はいくらあっても足りない、とは言いましたが、実はゼフィルスは急いでいるとは言っていないのです。
どういう意味なのかは、第7章に記載を予定しております。
今後も〈ダン活〉をよろしくお願いいたします!
これはいけない。ゲームデータと違って人は千差万別。性格もあれば家庭環境もある。講師などしたら生徒の問題対応でダンジョン所ではなくなるよ。
作者からの返信
ありがとうございます。
一応その辺考えて授業内容を設定しときました!
絶対問題起こるのでどういうふうに教えるか、とても悩みました。
次の金曜日をご期待ください。ドキドキ。
今後も〈ダン活〉をよろしくお願いいたします!
編集済
エデンの優秀なメンバーの育成と、あの標準的な4人の能力の底上げ・訓練を経験した事で、教官・教師的な人を育てる楽しみに目覚めてしまったとか。 でも、どんな方法を採られるのでしょう? ゼフィルス氏が担当出来る人数には限界が有るので、そこに参加したい人の選抜では暴動レベルの騒ぎになってしまうかも。 ゼフィルス氏が教職員・研究員の人たちを先ず教えて、今度はその人たちが生徒を導くとか? 一度ゼフィルス氏がきちんと生徒を教導出来るかお試ししてからの話では有りますけれど。 ゼフィルス氏がダンジョン攻略に行く時間が取れなくなってしまった とかならないと良いのですが。
作者からの返信
色々考えてくださってありがとうございます!
一応研究所は手一杯という状況なのでゼフィルスの授業参加は出来るのか不透明ですね。
一応選択授業の一環なので学生に教える形、と言う予定。
どうなるかは次の金曜日をお楽しみに!
今後も〈ダン活〉をよろしくお願いいたします!
これからは、育ったあとの人をメンバーとして勧誘することになるから、ある程度の育成はされてないと困るもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン